レーティングのスタックがすべて消化されたようなので。
Eternal (as of 2010-01-18)
1702 rating 207 matches 37 events
4025 All 43 Japan 43 Japan 3 JP-Saitama-ken
先週の時点で初の1700越え(1722)を密かに喜んでいたものの、龍王戦を含む未解決(7-7-1)が残っていたため安心(何)できず。
果たして1700をキープ。ゆうても定期的にDSを使用したくなる症例持ちなのでここらへんが頭打ちになるでしょうw
ついでに他のデータもどどんと公開。
怪盗天使ツインエンジェル2(実機)
総ゲーム回数:100206G
総BB回数:356回(1/281.5)
総MB回数:218回(1/459.7)
ボーナス合成確率:1/174.5
マイスロ ミッション達成率94%(94/100) イラスト達成率96%(116/120)
残りミッション
NO11 「MB20回以上」 ※難易度A
NO27 「ブラックトレーダーバトルプレミア」 ※難易度B
NO70 「葵誕生日」 ※難易度S
NO75 「葵カスタムで6000G」 ※難易度C
NO76 「クルミカスタムで6000G」 ※難易度C
NO80 「白7フリーズ演出」 ※難易度S
実機でついに総回転数が10万を突破しました。これで称号「乙」をゲットwww
これはマイスロ集計なので実際はフラグ成立後やAT中青頭フラグ後RTでの回転分も加えると12万回転くらいはさせているかと。1時間あたりの回転数を600とするなら200時間を突っ込んだ計算になります。まぁヤリコミレベルじゃないですかね?とある方のブログによれば全コンプした時の回転数が20万だったそうでwww
残りミッションは80が未だ残っているあたりが笑える。フリーズはBIG192回に1度は引けるらしいのだが・・・w まぁいつかは引きたいところ。
実機での合成確率は設定3と4の間。高設定と思しき台の時はブン回し、他は上限2万でヤメと決めているのでこんな感じに。キュンキュンメーターが99になるまでは採算度外視してやってた分、収支が微妙だったけどw
というわけでヴェンセールさん、参考になりましたか?www
Eternal (as of 2010-01-18)
1702 rating 207 matches 37 events
4025 All 43 Japan 43 Japan 3 JP-Saitama-ken
先週の時点で初の1700越え(1722)を密かに喜んでいたものの、龍王戦を含む未解決(7-7-1)が残っていたため安心(何)できず。
果たして1700をキープ。ゆうても定期的にDSを使用したくなる症例持ちなのでここらへんが頭打ちになるでしょうw
ついでに他のデータもどどんと公開。
怪盗天使ツインエンジェル2(実機)
総ゲーム回数:100206G
総BB回数:356回(1/281.5)
総MB回数:218回(1/459.7)
ボーナス合成確率:1/174.5
マイスロ ミッション達成率94%(94/100) イラスト達成率96%(116/120)
残りミッション
NO11 「MB20回以上」 ※難易度A
NO27 「ブラックトレーダーバトルプレミア」 ※難易度B
NO70 「葵誕生日」 ※難易度S
NO75 「葵カスタムで6000G」 ※難易度C
NO76 「クルミカスタムで6000G」 ※難易度C
NO80 「白7フリーズ演出」 ※難易度S
実機でついに総回転数が10万を突破しました。これで称号「乙」をゲットwww
これはマイスロ集計なので実際はフラグ成立後やAT中青頭フラグ後RTでの回転分も加えると12万回転くらいはさせているかと。1時間あたりの回転数を600とするなら200時間を突っ込んだ計算になります。まぁヤリコミレベルじゃないですかね?とある方のブログによれば全コンプした時の回転数が20万だったそうでwww
残りミッションは80が未だ残っているあたりが笑える。フリーズはBIG192回に1度は引けるらしいのだが・・・w まぁいつかは引きたいところ。
実機での合成確率は設定3と4の間。高設定と思しき台の時はブン回し、他は上限2万でヤメと決めているのでこんな感じに。キュンキュンメーターが99になるまでは採算度外視してやってた分、収支が微妙だったけどw
というわけでヴェンセールさん、参考になりましたか?www
コメント
しかしヤリコミ見せるのはこれからだぜぃ
またこんど一緒にうちに行きましょう
ヤリコミ期待してますw
また打ちにいきましょう!